ココ最近妻の身体の具合が良くない。


恐らく夏バテか熱中症か何かだとは思うが心配なので半ば強制的に内科に連れていく



ことにした。



嫌がるのは親譲り、本当は僕も連れていくことに心は痛むが



このまま苦しい思いをずっとし続けるより早く快復させてあげるのも優しさと思う。




僕だって同じ立場を経験してる




嫌だった手術を3回も受けた。




それも祖父の厳しさであり優しさだったから素直に受けた。




もちろん、タダという訳では無い




無事に治療を終えたら回転寿司を好きなだけ食べさせてあげるつもりだ。




板前は高いのでそこは遠慮してもらう、生活できなくなるので😂



いつもの妻に戻って、食欲も快復して、万全な体制で面接を迎えて欲しい☺️