守護天使の鋭い勘✨ | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

今日は喉の病院とハローワーク(*^_^*)



終わった頃にはもうお昼。



普段なら朝イチを狙うウチの守護天使さん。



今回は




今からマルハン行くわよ



と、気合いたっぷり




そこで選んだのが1円「GOGOマリン3000」



ここで万発だす底力



収支を8100円のプラス収益にしたところで




4円コーナー行くわよ



選んだ台は



「まどマギ3」



ここでも、1万1500円出しちゃう




そして、今はま寿司なう。



何故か




勝負運上げるためだそう




タイミングもあってか発券機の故障



そして、明日は雨



雨の日は何故か強いと見切ったのか



明日もまどマギ3で2万発狙うらしい




窮地の時こそ助けてくれていつもありがとう(´꒳`*)





こんなのもまた見れるかな*˙︶˙*)ノ"マタネー♡