神仏は見ている | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

皆さん、お久しぶりです(*^^*)


今日は妻の面接日、どうやら昨日役場に来たのに住民票取り忘れ、今再来照れ


面接の方ですがなーんにも心配してません、送付状も作ったし、あとは本人が熱意をアピールするだけ。


私はと言うと前回応募したところが首都圏内の求人ということでキャンセルの連絡をして、改めて派遣会社のレジ業務に応募をと考えてます。

かなり収入が減りますが仕方の無いこと🍀*゜


人間はやりたいと思ったことに精力をそそいだ方が、うまくいくし成長も早い。


ことに、生活保護を抜けるには2人の協力が必要なのだよ。


夫婦は二人三脚。


お互いを尊重しあって助け合う、これが基本ですおねがいアップ


とにかく今日も皆さんが幸せな一日を過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡