今月の目標は

 

今月の目標、ずばり不苦労を成功させること

 

 

 

その前にお悩み別解決法ウインク

 

今回はそのうちの初めの3つに対して紹介していくよラブラブ

 

 

  職場でハラスメントに遭ってしまった

これって、かなり心にくるよねえーん

 

特に上司とかからの嫌がらせとか。。。

 

陰口とか。。。

 

でも、みんなは悪くない。陰口や意地悪をしている人は「かわいそうな人」とでも思って、信頼している人に胸の内を話してみてはどうかな?キラキラ

不思議と心が楽になるよ。誰かが必ず見守ってくれてることどうか忘れないでね。神仏は見てます、頑張っているあなたにはちゃんとしたご褒美があるし、ハラスメントなんかしてる人にはそれなりのことが返ってくるもの。

 
だから、かわいそうな人と思って放っておくに限りますよ。
 
再三言うけどあなたは悪くないよ爆  笑
 
 
二つ目
 

 

  大切な友人を失った人へ

原因が何であれ、離れてしまったのですね。。。

 

それはとても悲しいことと思います

 

そういう時は思いっきり泣いたらいいよ

 

あなたには、また新しいご縁がある

 

そのために今は思いっきり泣きな

 

大丈夫なんて言葉は通用しないかもしれないね、でも私の知ってる限り

 

その人は、時間と共に新しい素敵な人と出会ってる。

だから、安心していいよ。
 
信頼する人に話して、居なくてももし、神様や天使さん、龍さんなどの次元の高い存在を信じているならその存在に抱かれていることをイメージしてみて。
 
 
自然と涙が出る、それは悲しみを洗い流すデトックスだからね、
 
 
絶対未来は幸せになるよ。
 
 
最後に
 

 

  信じてる人に裏切られた人へ

 

それも、2番目と同じ

 

とても悲しくつらいえーんえーん

 

そんな中、よく頑張ったね。

 

自分をほめてあげよう

 

僕も経験あるけど痛い思い出だよね

 

そんな時も、話を聞いてもらって涙でデトックス

 

泣くのが抵抗ある人もいるかもしれない

 

でも、相談して話を聞いてもらうことで楽になるよ

 

その人が一生の友人になってくれることもあるからね

 

 

あなたは、その人に対して一生懸命尽くした

 

だから裏切られたショックが大きい

 

あなたは全然悪くないからね

 

良いことが雪崩のごとく起きますようにウインク飛び出すハート

 

 

悩み事別はまた更新するね

 

みんな、幸せでありますようにキラキラ

 

 

「不苦労」の概要星

時間無制限にて1000円のセッション
LINE友達登録で気軽にお話しください。
image
セッション後はPayPayのURLを送信するのでご送金をお願いします。友達登録→「セッション希望」と送信ください。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する