☆【夢占い】そうめんを食べる夢と天使が出てくる夢☆ | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

みなさん、おはようございます爆  笑ピンクハート

 

 

 

今回は夢占いの観点も含めてスピリチュアルな話をしていこうと思います

 

 

 

 

タイトルの話に移る前に前置きさせてください

 

 

 

 

それは、龍神様がいらっしゃるという話

 

 

 

 

これは、つい数年前に知ったことです

 

 

 

 

ただ、あのSHINGOさんが話に出した新潟県の「高龍神社」は幼いころから行っていて

 

 

 

 

毎年秋になるとお札を求めに通っていました

 

 

 

 

また、夢から覚めた後はしばらく霊的な世界と今生きている世界との繋がりがあるのも

 

 

 

 

私は9歳くらいの頃から教えられてきました

 

 

 

ですのでスピリチュアル歴はもうじき27年になります

 

 

 

では、本題です

 

 

 

 

私は夢占いが好きです

 

 

 

このブログを読んでる人はもしかしたらスピリチュアル苦手な人もいるかもしれないね

 

 

 

 

でも、テレビの12星座占いコーナーには興味あったり

 

 

 

元旦には初詣行ったり

 

 

 

12月にはクリスマスのお祝いをしたり

 

 

 

人が亡くなればお坊さんを呼んだり

 

 

 

身の回りにスピリチュアルが溢れています

 

 

 

 

ポンコツな僕はよく話が脱線します

 

 

 

 

戻します

 

 

 

今日はそうめんを食べる夢と天使が出てくる夢を見ました

 

 

 

 

両方実家の夢でしたが

 

 

 

両方吉夢でした

 

 

 

そして、なぜ夢の中に出てきたのが天使さんだと分かったかというと

 

 

 

私は龍さんともチャネリングをしますが(守護龍さんと守護天使さんに記事を見られながら投稿)

 

 

 

以前のブログを追っていただくと分かるのですが

 

 

 

高校生の時いじめ(トイレ内の盗撮)

 

 

 

これが原因でこっそり職員専用トイレに行ったことがありました

 

 

 

その時上からのぞき込む女性の姿

 

 

 

「ここで何してるの?先生のトイレだよ」

 

 

 

ありのままを説明した後「あなたは誰?」

 

 

 

と聞き返すと

 

 

 

「私はあなたの守護天使です、あなたの輪廻転生をずっと見てきました」

 

 

 

そういうのです

 

 

 

それから、ずっと今までそばにいるのが見えるのです

 

 

 

だから、今回夢の中に現れたのがいつもの守護天使さんだったので確信が持てたということ

 

 

 

実家にいたころはよく病気をしました

 

 

 

その時もちろん病院に行きますが

 

 

 

守護天使さん自ら手当をしてくれるとすぐ治癒するので不思議です

 

 

 

また、車で急いでいるとき50km先にある目的地までの信号をほとんど青信号に変えてくれたりとか

 

 

 

痛くなった足を差し出したら30秒くらいで痛みが消えたりとか

 

 

 

いろいろ体験しました

 

 

 

 

今は龍さんも見えるようになり

 

 

 

お金が底を尽きそうになると臨時収入が入ってきます

 

 

 

昨日も7万円の臨時収入が入って

 

 

お礼にと龍さん、守護天使さん達、高次元の存在たちに居酒屋のごちそうを振舞いました

 

 

 

1万円ほどしましたが

 

 

 

支払うことは「祓うこと」

 

 

 

そして、臨時収入の一部は誰かのために使うこと

 

 

 

それを実践したのが昨日

 

 

 

みんな、喜んでくれたようです

 

 

 

また、私の記事を楽しみにしてくれてありがとう

 

 

 

読んでくれてありがとう

 

 

 

 

私の記事をきっかけにスピリチュアルが好きになる人が増えてくれたら私は嬉しいです爆  笑

 

 

 

 

みなさん、愛してるよ~ラブラブ

 

 

 

 

今日も素敵な一日になぁれ爆  笑飛び出すハート