みなさん、昨日はいい夢をみられましたでしょうか?

 

 

私のほうはまたも対人関係の悪夢でした。。。

 

 

 

寝起きが最悪だったので2度寝3度寝ですえーん

 

 

 

でも、スピリチュアルを極めたい僕は

 

 

 

待てよ

 

 

 

 

って思いました。

 

 

 

 

先日のブログでも書いた通り、皆の幸せを願うと奇跡的ないいことが起こると話しました。

 

 

 

 

間違いだったらポンコツです。

 

 

 

 

でも、そのポンコツも実はいいことですウインク

 

 

 

そこで、話を戻すと

 

 

 

悪夢を見た後、悪夢の対象になった相手に

 

 

 

「○○さんがこれから先も余裕で幸せになります」

 

 

 

と言ったら悪夢見なくなるのでははてなマーク

 

 

 

と、感じました。

 

 

 

 

だって、宇宙の法則からしてもそうでしょうはてなマーク

 

 

 

言霊の力を利用するのです。

 

 

 

幸せになってほしいという愛の波動で、不幸な夢の波動を打ち消すのです。

 

 

 

 

さっそく、実験を始めようかと思います。

 

 

 

時間がかかるかと思いますがどうか見守ってくれたら嬉しいです爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

みなさん、愛してるよ~ラブラブ

 

 

皆さんの人生が光り輝くものになります、余裕でキラキラ

 

 

 

 

またね~