☆龍さんや守護天使さんのご加護を受ける方法☆ | 龍さんと天使さんはお友達❤

龍さんと天使さんはお友達❤

スピリチュアルブログです(*^-^*)
龍さんと天使さんが語ってくれたことを皆さんが幸せいっぱいになれるよう記事を書きます。
みなさん、大好きだよ、愛してるよ、金運龍上爆上

皆さん、お久しぶりです爆  笑

 

覚えててくれましたでしょうか?

 

 

実は本日よりPCでの記事更新を始めることにいたしましたウインク

 

 

そして、今回は皆様にとっておきの方法を伝授したいと思います♪

 

 

この記事を読んでくださっている方々はきっとスピリチュアルに興味がある方が多いと思います。

 

 

皆さんは、龍さんや守護天使さんのご加護を受けたいですか?

 

 

金運爆上がりしたいですか?

 

 

 

 

やっぱりしたいですよね

 

 

 

答えはいたってシンプル

 

 

 

幼子の心で接することです。

 

龍さんや守護天使さんを友達なり恋人なり

 

親戚のおじさんおばさん、やさしいおじいちゃんおばあちゃんくらいの感覚

 

 

そんな感じで接してみて、「お金ください」っておねだり風でいいんだよ飛び出すハート

 

 

ただ、私利私欲のためだと中々叶えてくれません・・・

 

 

自分の使命のために、誰かの役に立つために今お金が必要です

 

 

 

そんな感じで頼んでみてねルンルン

 

 

私の場合、今日それを実践したらなんと13万円の臨時収入が入ってきました!!!!

 

 

私は8月に幕張メッセで開催されるスピリチュアルフェスティバル2024に出店するとあのSHINGOさんの動画やXで宣言しました。

 

 

そのためにレンタカー代、プリンターを購入しなければならないのに家賃を払うことすらままならない。。。

 

 

 

そこで、守護天使さん龍さんに「お金ください。私はフェスに行くための資金が今は足りません。多くの人に幸せになってもらうため今どうしてもお金が必要です」と頼みました。

 

 

そしたら今日思わぬところから臨時収入が入り、家賃も払える、プリンター買えるくらいの余裕が出来ました。

 

 

 

 

龍さんは最初は小さな奇跡を起こしてくれます。

それは、車のナンバーやレシートのゾロ目だったりします

 

 

 

その奇跡に素直に「龍さんありがとう」と言うと

 

 

 

認めてもらった龍さんは嬉しくなってもっと大きい奇跡を起こしてくれます。

 

 

 

 

だんだんそれが大きくなると、遅刻しそうになったときにちょうどよくバスが来てくれたりなどの奇跡が起きます

 

 

 

さらに感謝を続けていくと私のように必要な時に臨時収入が入ったりします。

 

 

 

龍さんはみんなを愛しています。

 

 

だから、みんなも龍さんと同じように自分や龍さんを愛してください

 

 

 

これから文末で愛してるよと書きますが、これは「告白」ということではありません

 

 

 

愛というのは最も大きい波動ですから敢えて皆さんに愛の波動をプレゼントするためです。

 

 

 

では、次のブログも楽しみにしていてください。

 

 

みんな、愛してるよ~ラブラブ