リューコスペルマム カーニバル


日本滞在も後4日になった、昨日もお友達とランチ、3時間近くおしゃべりをしてしまった。


帰国すると時間を作ってくれる友達、本当にありがたいと感謝の気持ちになってくる。


友達と沢山のおしゃべりをした後整形外科に行ってきた、どうしても気になる所がありアメリカに戻ったら中々病院に行けないので行っておこうと思い受診した。


最後に看護師さんが「もうすぐアメリカですね、気をつけて帰ってください」と優しい言葉をかけてくれた、ありがとうございます。


帰りに薬局に寄って沢山の薬や化粧品などを買い込んで帰宅。


アメリカ帰国が近くなるといつも悩むのが荷物のコンポだ、23Kに荷物を納めるのはとても大変。


何にも考えないであれもこれもと買い込んだお土産の量、これ全部持って帰れるのだろうか?と青くなる。


全て残すことなく持って帰りたいと欲が出る。


さあこれからどうやって詰めようか?


23Kが2個、10Kが2個、これだけの物を一人で引っ張って移動するのはもう大変だ、腰を傷めないよになんとか頑張らないと。