今日の最高気温16度、最低気温13度、湿度87%


土、日、月と雨の予報になっていて今日は1日中雨が降るらしい、しかし日本の雨と違ってザーザーぶりではない。


今週は17度ぐらいの予報になっているが来週は23〜25度と夏日の予報が出ている、しかし今年の冬は暖かい。


昨日婿殿がアルゼンチンから無事に帰ってきた。


昨日迎えにいくのに天気予報は雨だったのに青空になり娘は運転が楽だったみたいだ。


3週間ぶりに会うダディ、心春ちゃんは直ぐに走っていって抱っこされたが龍ちゃんは恥ずかしいのかママの後ろに隠れてモジモジしている。


年齢なのか?それとも男女の違い?でも男の子の方が照れ屋さんなのかな?


ママに押されてやっとハグしてもらった龍ちゃん、嬉しそう。


さあ帰ろう、と思ったらちょっとしたハプニングが、娘が駐車場のチケットを無くしてしまった。


探し回ったけど見つからない、今回は婿殿の飛行機が予定より早く着いたので待ち時間がなっかた。


駐車時間は30分ぐらいだったろうか、この空港は最初の1時間は$9(1400円)だ。


駐車場の係員の人を呼び出してもらい事情を話したら快く$9でOKしてくれた。


帰って早速お土産をもらう孫達、沢山のサッカーウエアだ、特に龍ちゃん用は7〜8枚ぐらいあっただろうか。


可愛い心春ちゃんの手が、良いね👍をしてる。


去年はお菓子も買って来てくれたのだが誰も食べなかったので今回は食べ物のお土産はなかった。


何事もなく元気に帰って来てくれた婿殿、その姿を見た時私もホッとした。


孫達も体調を崩すこともなく元気に学校に行ってくれたし、無傷のまま婿殿に引き渡す事ができて一応責任は果たす事ができた、もちろん私は娘の補助的な役割だったけれどもそれでも肩の荷が降りた様な気持ちだ。


今日からまた5人の生活に戻ることになる。


アメリカで生活するには矢張りアメリカ育ちの婿殿がいてくれると大きな安心感がある。


1週間の休みの後又お弁当作りの毎日が始まるが頑張るしかないね。