今日の最高気温25度、湿度65%。


今週は23度〜26度ぐらいで過ごしやすいお天気が続きそうだ、東京や福岡の予報を見てみるともうしばらくは30度越え、しかし来週の後半ぐらいからは涼しくなりそうだ、ただ湿度が高い84%は厳しいよね、日本の湿度何とかならないかしらと思ってしまう。


ピンク、ピンクにハマっていた心春ちゃん、最近やっと少しはブルーや黄色などピンク以外の洋服も着てくれる様になった。


少しずつ変わってきてるみたいだが相変わらず龍ちゃんと同じ物を来たがり困ってしまう。


日曜日、サッカーに行く龍ちゃんがサッカーのユニフォームを着ると、自分も着たい、と泣き叫ぶ心春ちゃん。


何枚も持っているのになかなか貸してくれない龍ちゃん、朝からもう大変だ。



常にくっついていたい心春ちゃん、テレビがついていても龍ちゃんと同じものが見たい様子。


そんな龍ちゃん、2ヶ月ぐらい前から、鬼滅の刃、にはまっている。


幼稚園から帰ってきたらまず一番にiPadで見ている。


結構残酷な映像も多い様な気がするが、とっても素晴らしい内容のアニメと娘は気に入っている。


そんな龍ちゃん、今年のハロウィンの衣装はこちら。




なんとまあ、イヤリングまで付いている。


すっかりその気になり、炭治郎になりきっている龍ちゃん、目つきは真剣そのもの。


初めてのイヤリング、後半には、痛いからはずして😣と言っていた。


さてさて、アメリカの幼稚園に着ていったら何人の子供がわかってくれるだろうか。


クラスの女の子が鬼滅の刃のシャツを着てたみたいだからその子はわかってくれるだろうね。


10月末が楽しみだ。