月に1回の料理教室、今回はクリスマス料理。

お肉かな?と思ってたらサーモンがメインだった。

ターキッシュスクランブルエッグ
ローストカリフラワースープ
サーモンスキュア
クリスマスリース、ツリーサラダ
クリスマスミニデザート2種

前回はお昼、今回は夜のコースだ。

お昼の人達も元気が良かったが、夜の人達も負けないくらい元気がいい、パワーがある。

ほとんどの人が働いてて夜こうやって月に1回ストレス発散にきてるみたい。

先生もノリが良く明るい。

私的には今回の料理より前回の方がおいしかったかな?

でも知らないスパイスや食材が沢山ありとっても勉強になる。

二回参加して思ったのはすごくテーブルが華やかだなぁと言う事。

テーブルセッティングがうまいな、と思う。

まだまだ始まったばかりの料理教室、これからどんな料理が学べるか、そしてまた先生や生徒さんのパワーを吸収して私ももっともっと明るく前向きになりたいな。