ショッピングモールに買い物に行って来た。


今年も見つけた、サンタさんの駐車場🎅

去年は一台だったのに今年は二台分、それに高級車がデーンと止まってる。

サンタさんなんであんな高級車?

娘、もうかってるんじゃないの?

ヘェ〜〜といいながらも何となく納得いかない。

広い広い店内は沢山の人達であふれ皆んな楽しそう。

私達は龍ちゃんが一緒なので全く思う様にいかず婿殿の洋服2枚買っただけで終わり。

ハァーたまにはのんびりと買い物したいな。
お茶もしたい。


周りはきれいに飾り付けがされて見てるだけで楽しい。

今夜は月に1回の料理教室、どんなクリスマス料理を教えてもらえるのかワクワク。

娘の仕事の邪魔にならない様土曜日の夜のコースに変更した。夜のコースは始まったばかり、お酒も出るらしい。私は飲めないけど…。

明日は「くるみ割り人形」のバレーを見に行く。

23、25はクリスマスパーティー、何かと慌ただしい、でも楽しみな日々になりそうだ。