今日はアグリーセーターの日、龍ちゃんも初めてセーターを着て保育園に出かけて行った。

他の子供達はどんなセーターを着て園に来てるのだろうか?のぞいてみたい。

パジャマデーの時思い出したのが、主人からの旅行のお土産にシルクのパジャマをもらった事。

私と娘達に買ってきてくれたのだが、なんだかもったいない、と思いなかなか普段には着れなかった。

引っ越しを繰り返すたびに衣装箱の奥に入りいつのまにかタンスの肥やしに…。

今になって思えば着て欲しかっただろうな、と申し訳なく思う。

アグリーセーターと関係ない話しになってしまったが龍ちゃんのこのセーターも後1〜2回は出番があるかな?

来年はサイズ的に無理だし、これから毎年こんなセーターを買うのかな?

明日のツインズデーでやっと全てのイベントが終わる。

初めての経験で楽しく興味のあるイベントだったが1才の龍ちゃんはなかなか大変だったかも。