今日はニューポートビーチに行って来た。

ニューポートビーチは以前にも書いた事があるが高級住宅地、お金持ちの人が沢山すんでる。

そこにあるのがロジャーズガーデンで植物や雑貨が沢山置いてある。

クリスマスを2カ月後に控え店内はクリスマス一色、お店に入っ時思わず「わぁ〜綺麗💖」と声がでてしまった。

沢山の人形、ツリー、リースなどなどあまりにもあり過ぎて決められない。

龍ちゃんが一緒なのであまり時間が取れない。

店内は割れ物もいろいろあるので婿殿が気を利かせて外で遊ばせてくれてる。

あまりの商品の数に「これ売れ残ったら在庫管理が大変だな」なんて余計な事を考えてしまう。

迷いながらも娘と人形を3個買った。

一体結構な値段したがずーっと使えるし。
靴下も先週買ったし、12月になってツリーを出すだけ、準備はととのいました。

去年はまだバブバブだった龍ちゃん、今年のクリスマスは分かってくれるかな?