今日はたなかファームのパンプキンパッチ🎃に行って来ました。

龍ちゃんはバットマンになり、黄色いマントをなびかせて嬉しそう。

広々とした農園でもう30年経つそうです。

いろんな野菜が植えてあり、コーン🌽の迷路があったりとても一日では時間が足りない、そんな広さです。

畑には沢山のカボチャがゴロゴロ、大きさも様々、龍ちゃんも頑張って小さなカボチャを持ち上げてました。

トラクターに引っ張られた荷馬車に乗りファームの中を一周、楽しかったけど結構お尻が痛かった。

ひまわり🌻も沢山咲いてて気持ちのいい一日だった。

今日は珍しく雲の多いお天気、風が吹くと寒いぐらい、土曜日までの暑さは何処へいったのか、でももうすぐ11月今日ぐらいが当たり前の気候かも。