土曜日の朝婿殿が、ビーチに行こう、と言って皆んなで出かけた。

車で20分、ハンティントンビーチに到着。

朝早かったがビーチは人でいっぱい。

ビーチバレーをする人、自転車で楽しむ人、スケートボード、散歩、サーフィンなどなど皆んな好きな様に楽しんでる。

ビーチの側でブレックファーストを楽しんでる人達、朝からお酒を美味しそうに飲んでる人も。
皆んな素敵な笑顔だ。

日焼けなんか気にしない。
年なんか考えたことない。

サーフボードを抱えたおじいちゃん、ピンクの短パンをはいてジョギングしてるおばあちゃん、ビキニから肉がプルプルとはみ出してる若い女性、周りの目なんか気にしない。

いいな〜。

ビーチバレーを見てるとため息が出るぐらい素晴らしい筋肉の若者、これで大丈夫?と心配になるぐらい超、超ビキニのお姉さん、ジャンプのたびに私の方がハラハラする。

歩きながら周りの人達の元気な笑顔を見てると私までうれしくなる。

龍ちゃんも赤い三輪車でご機嫌だ。

2時間ぐらいだったが充分楽しむことが出来た。

広大な青い海、真っ青な空、西海岸はやっぱりいいな〜💕






野鳥がオブジェと間違えてしまいそうなくらい静かにとまってました。



高級ホテルが沢山。