今日は婿殿の両親が龍ちゃんに会いに来るらしい。

10時に来て龍ちゃんを連れて散歩に行きその後3人でランチにいくらしい。

私は10時じゃおそいな、眠くなるのに…と思っても婿殿の両親が決めた事、口出しできない。

婿殿は9時からジムへ。

龍ちゃんが9時30分ぐらいから眠くて眠くてぐずりだし10時ちょと前に寝てしまった。

ジムから帰って来た婿殿は「なんで寝てしまったんだ、両親がくるのに」

「来るのが遅すぎる、10時じゃ遅いでしょ。」私

「寝ててもいい、このまま散歩に連れて行こう」婿殿

「はぁ😤今寝たばかりよ、なんで寝てるのに散歩に連れて行くのよ。おかしいよ😡😡」

婿殿は自分の息子より親が大事なのか😨

だんだんイライラしてきた。

そこへ両親登場。

お互いに話せないので挨拶だけして散歩にでる。

婿殿の両親も私がいると嫌だろうし…。

なんだかいつもこうなんだよね、お父さんにとっても気を使う婿殿…。

まあでも親を大事にするのはいいこと、一人っ子だから両親も可愛くてしかたがないのかも。

アメリカのカンザス州から息子の側に引っ越して来た両親、日本から娘の所に引っ越して来た私、
一番大変なのは娘と婿殿かもしれない。

龍ちゃんの可愛い寝顔をみるとイライラしてた気持ちがフッと軽くなる。