昨夜東京から娘達の友達ご夫婦が見えた。

休みを利用して、NY、ラスベガス、西海岸と10日間のアメリカ旅行だ。

ご主人はNYで生まれ育ち仕事は日本、奥さんは西海岸に留学してる時の友達。

NYであった結婚式にも娘夫婦は出席してる。

とっても明るい奥さんで、彼女がいるだけで部屋がパッと明るくなる。

ご主人はすごくガッチリした体型で、明るい奥さんをそーっと支えてる様な優しい雰囲気の人だ。

奥さんと会うのは初めてだがいろいろ話しを聞いてたので、もう何度もあってる様な気持ちになり不思議な感じ。

2時間近くみんなで食事をしながらおしゃべりをして楽しい時間だった。

龍ちゃんもしっかり、お、も、て、な、し、をしてくれてテーブルについて最後までお付き合いしてくれた。

これにはビックリ‼️

ニコニコして9時近くまで、大人達に大サービス。

頂いたお土産がアイクの名前いりのリュックと天使の羽がついたよだれかけ、超可愛い💕

二人が帰る時に「Yちゃん良かったね、こんなに素敵なご主人に出会えて」と娘。

するとご主人が「僕もYと出会う事ができて本当に幸せです」

キャーキャーなんて素敵な言葉💓💓💓

なんだか私までワクワクした夜でした❤️