私が住んでる所の横には市役所かありその隣には巨大な公園かある。

野球場3個、サッカー場、テニスコート6面、ホッケー場2個などなど…。

沢山の芝生の広場があり子供か遊ぶアスレチックも沢山ある。

龍ちゃんは毎日そこで遊んでるのだが、今さかんにソフトボールの試合があってる。

アメリカはオリンピックでも金メダルを取るぐらい強いが、この中からもいづれオリンピックにでる人がいるのかな、と思いみてた。

ミズノもスポンサーなのか…。

アメリカの人達はスポーツが大好き💕
いろんな所でいろんなスポーツを楽しんでる。

ホッケーの試合もやってた。
小学生?中学生?よくわからなかったが親達の応援も熱心だ。

高校受験のないアメリカ、3ヶ月の長い夏休みをみんなどうやってすごしてるのか。

学校も小学生は5年間で中学が4年間の所もあれば、6年、3年の所もあり本当に様々だ。

龍ちゃんは後3〜4年したらどんなスポーツをするのか、楽しみだ。