今日はパン教室のお友達の事を書きたいと思います。

パン教室は若い人達が多いと思ってたけど案の定、クラスの中では最高齢だったかもしれません。

いつも同じグループになるメンバーはみんなとっても良い人達で、月1のレッスンが楽しみでした。

グループで一番若いKさん、美人でめちゃくちゃ頑張り屋さん、よく体がもつな〜と思うぐらいハードなスケジュールをこなし続けてます。
紅茶が大好き💕イギリスまで勉強に行く 程です。

可愛いOさん、小柄で可愛くてミニスカートが似合い、年齢を言わ
なかったら独身でも通りそう❤️
とても成人した男の子のお母さんとは思えません。

頑張り屋のTさん。4にんの子供をそだてながら、いろんな悩みを抱えながらもいつも笑顔を絶やさない。
初めて会った時よりも磨きがかかり綺麗になっていくTさん。
私と同じダックスを飼ってます🐶

優しい雰囲気のMさん。側にいるだけでふゎつとした暖かい空気で包んでくれる人。
話もふんふんと聞いてくれて、出しゃばらずニコニコしてて、きっとすごく優しいお母さんなんだろうな〜。

素敵なKさん。おしゃれで背も高く、ビール🍺も気持ちいいくらいグイグイ飲める人。女性が憧れるような雰囲気をもってる。
鯖サンドが食べたくて、わざわざトルコ🇹🇷まで飛んで行く人。

この5人がパン教室が終わった後も年に何回かあつまってる友達です。
私の大切な財産です。