新しいICOの案件があります。

 

1口50万なので、一般的に難しいでしょうが、約40倍に大きくなる予想がされてます。

 

しかも、近日中に埋まるらしいので、私も1口入金しました。

 

約2000万円になり戻ってくるということですね。

 

暗号通貨で有名なビットコインも1年前までは、10万円にもなってませんでしたが

 

現在は約10倍の値段がついてます。

 

その他の暗号通貨でも10倍以上の値段がついてますので、数円から数千円は

 

今ではそんなに難しいことではないと思ってます。

 

そして、暗号通貨に詳しい(その世界で15年ほど)投資している方で

 

信頼できる人からの情報になります。

 

始める人は2~3日以内に返事ください。

 

また、その時に埋まっていたらすみません

 

何人か投資される場合は、10万ずつで50万という風でも大丈夫です。