不労所得を作りたいと思いませんか?

 

私は少しでもいいので欲しいと思います。爆  笑

 

 

写真の子可愛いですね照れ

 

話がそれましたが、不労所得を作ろうとしてもなかなか作れないです。

 

作り方を知っているのであれば、こんなブログにも来てませんよね(笑)

 

私なりの不労所得の作り方を紹介しようと思います。

 

いくつかありますが、

 

1.暗号通貨のマイニング

 先日お話しました、今月28日にセミナーを開きますので、興味ある方は

 ご連絡下さい。

 

2.FX自動売買

 これは独自に作成途中で、そこそこ利益が出るようになってきましたので

 配布はまだ出来るようなものではありませんが、24時間仮想サーバーで動かし続けて

 検証と改善をしている途中です。

 

3.MLM

 これに関しては、ねずみ講や批判が多いのであまりお答えできませんが

 ちゃんとしたビジネスモデルの場所を選んで頂きたいと思います。

 最近ではアフィリエイトにもこのビジネスモデルが適用されています。

 

これらを、併用していくだけでかなりの利益が出るようになります。

その他のビジネスも、もちろんしていきますがメインはこの3つに絞ろうと思います。

 

興味のある方はご連絡下さい。

また、FXの自動売買など欲しい方は提供も考えます。

条件として、利益の報告などして頂ける方にしますビックリマークビックリマーク