色んなビジネスで稼ぐためには、ノウハウも必要ですが

 

大きく動くのはマインドだと思っています。

 

稼げる稼げないはマインドにあります。

自分の目標や夢を具現化するために必要な要素
 →ビジネスマインド=ビジネス(稼ぐ)ための心構えにあります。

・本当にビジネスで稼ぎたいですか?
・自分自身を信じて目標達成までやり遂げれますか?
・夢や希望を叶えるまで諦めないと誓えますか?

上の3つが出来なければ稼ぐことは難しいと思います。

そして、成功するかは全てあなた次第です。

雇われ思考やお客様思考では絶対に成功できません。

よくありがちなのが、

・情報商材を買ったから稼がせてくれ
・1~3ヶ月経っても全然稼げない
・稼いだ金で払うから教えてくれ

何故マインドが必要なのか?

稼げる人と稼げない人の違いはマインドにあると思っています。

成功するためには、高い意識と正しい思考法が必要不可欠です。

成功者は例外なく高い意識を持って成功するための思考法を学んでいます。

スキル0、人脈0、財力0からスタートしても

しっかり意識と思考法が出来ていれば利益は出ます。

必ず意識してほしい3つの心構え

・ビジネスに向き合う姿勢
 →本気で取り組む
  3週間意識して時間を作り取り組んだら、習慣になります。
・目標達成に対する高い意識
 →絶対に達成するまで諦めない
・前向きに考えられる思考プロセス
 →決して諦めない
  1ヶ月0~1000円というのが良くあるが
  PDCAを考えていけるかどうか?

PDCAは次回話させていただきます。