先日お話したバイナリーオプションのサインツールですが、大まかなことが分かりました。

 

20~30時間の勝率が表示され最低でも76~95%の表示を確認しております。

 

(もちろん1分足でさまざまな通貨での表示確認済み)

 

取引は凄く簡単で矢印が出て、次のローソクが出たときに矢印が残っていれば

 

エントリー開始ですが、エントリータイミングがローソクと

 

ほぼ同時にエントリーしないいけません。

 

カウントダウン表示もあるので確認も出来ますが、たまに58秒でサインが出て

 

残り2秒で通貨→金額→HIGH or LOW→エントリーの作業は無理ですので

 

そう言うタイミングもあると思っておいてください。

 

ですが、何も考えずエントリーに従うだけで平均80%の勝率はどうですか?

 

初心者や中級者の方にもオススメしますし、

 

裁量の勉強にもなりますので、今後ともよろしくお願いします