どぅしよ…
私の家でラスコクが…
入らない!
oh…my god….
神様ぁー!
なぜ福井は入らぬのですかぁ!?
助けて…
只今、
悲しみと虚しさに溢れております。
┌(┌՞ ՞)┐キェァァァェェェェァァァww
もぉええわぃ!
どぅせっ!
東京しか入らないのです!
こういう運命なのです!
゚(゚`罒´ ゚)゚クソッ!
知らないもん!
丸なんてもぅ知らないっ!
…いや、アカンわ。
丸なしじゃ
生きる希望が無いですから。
アッハッハ♡
ではでは
私の独り言にお付き合い
ありがとうごさいました。
以上
Ryuでした