入らない…(´;ω;`) | ~OrangeColor~

~OrangeColor~

出来るだけ毎日、
関ジャニ∞の丸山隆平くんに
ついて更新していきます♪
是非お付き合いを♪

どぅしよ…

私の家でラスコクが…

入らない!

oh…my god….

神様ぁー!

なぜ福井は入らぬのですかぁ!?

助けて…

只今、

悲しみと虚しさに溢れております。

┌(┌՞ ՞)┐キェァァァェェェェァァァww

もぉええわぃ!

どぅせっ!

東京しか入らないのです!

こういう運命なのです!

゚(゚`罒´ ゚)゚クソッ!

知らないもん!

丸なんてもぅ知らないっ!


…いや、アカンわ。

丸なしじゃ

生きる希望が無いですから。

アッハッハ♡

ではでは

私の独り言にお付き合い

ありがとうごさいました。


以上

Ryuでした