今日は買った車を初めて見てきたよ淲(笑)

予想以上にいい車だったキラキラ
早く乗りたいビックリマークビックリマーク

でも納車は早くて16日の夕方らしい瀅

それ聞いてちょっと凹んだ

てか愛知に帰らないかんのに
納車が16日の夕方とかやばいって渹

車が来たら急いで愛知に向かわないかん瀨

てか久しぶりに福岡帰ってきたのに暇すぎるぞ汗

誰か遊んでービックリマークビックリマーク(笑)

おわり
めっちゃ久しぶりに更新キラキラ

別に忙しかったわけじゃないけど
なんか更新するのがめんどかった汗

とりあえず最近の事を書いていこうかな音符

まずは美容室に行ってカットとカラーやってもらった淲

前からやりたかった髪型に出来てかなり満足(笑)

でも何故か毎回すれ違う人が俺を見てる気がしてちょっと気になる瀅


そしてお盆で会社が1週間ほど休みだから今は実家の福岡に居るキラキラ
ほとんど何もしてないけどね(笑)


とりあえず今日はここまでパー

おわり
初更新\(^o^)/

ずっと更新しようと思ってたけど…

何書けばいいかわからず更新できなかった(-_-;)

でもこれからはどんどん更新していくよ(^o^ゞ

良かったら観てね♪