今日は買った車を初めて見てきたよ淲(笑)
予想以上にいい車だった
早く乗りたい

でも納車は早くて16日の夕方らしい瀅
それ聞いてちょっと凹んだ

てか愛知に帰らないかんのに
納車が16日の夕方とかやばいって渹
車が来たら急いで愛知に向かわないかん瀨
てか久しぶりに福岡帰ってきたのに暇すぎるぞ
誰か遊んでー
(笑)
おわり
予想以上にいい車だった

早く乗りたい


でも納車は早くて16日の夕方らしい瀅
それ聞いてちょっと凹んだ


てか愛知に帰らないかんのに
納車が16日の夕方とかやばいって渹
車が来たら急いで愛知に向かわないかん瀨
てか久しぶりに福岡帰ってきたのに暇すぎるぞ

誰か遊んでー

(笑)おわり


