先日はZOOMでの

ライタリアンレイキの

アチューメント講座でした。




今回はライタリアンレイキの

最初のレベルである

ブティックブーストという




エネルギーの伝授

(アチューメント)を

させていただきました。




ちなみにライタリアンレイキは

アメリカ発祥の発展系式レイキで




一般的に広まっているレイキ

である日本発祥の臼井式レイキとは

全く別のものになります。




臼井式レイキの波動領域レベルが

最高密度5.8に対して

ライタリアンレイキは、




ブティックブースト→6.2

ライタリアンレイキ1&2→6.85

ライタリアンレイキ3→7.35

ライタリアンレイキ4→8.25

ライタリアンレイキ5&6→9.99



とされています✨



レイキヒーリングの特性の1つに

その人の素晴らしい

本質を開花させる

というものがあります。




ライタリアンレイキにも

同じ特性があって、




スピリチュアルな変容が起こる

のがとても早いとされています。




(ZOOMにてライタリアンレイキアチューメント講座)




私の経験ですが、ライタリアンレイキを

受けたり伝授してもらってから

現実の変化がとても加速しました✨




何人かの知り合いから、

臼井式レイキを教えてほしいと

頼まれたり、




イベントの出展も増え、

ヒーリングをさせていただく

機会がかなり多くなりました。




そんな事もあり、

ライタリアンレイキは必要な方には

必ず届くヒーリングエネルギー

だと思っています❤️




遠隔ヒーリングやセッションでも

受けていただけるので、




ピンときた方はぜひ

体験してみてくださいね❤️