ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️ 







ヒーリング動画はこちら❤️




LINE登録特典❤️とても



❤️❤️❤️❤️❤️

先日は甲子園のサロンにて
レイキ講座レベル4でした。


一般的なレイキヒーリングの講座は、
4段階に分かれていて、その内容は


🟢レベル1
レイキの基礎を学ぶ。
レイキの回路を開く。
習った日から自己や他者への
ヒーリングが可能になる。


🟢レベル2
レイキとの共鳴度を高める。
シンボルとコトダマの理解を深める。
遠隔ヒーリングや過去・未来への
ヒーリングが可能になる。


🟢レベル3
レイキ法の真髄を学び、 
内面をみつめ磨く。
ハイヤーセルフと繋がる。
レイキの最高シンボル、マスター
シンボルの伝授。


という感じですが、


レベル4の講座を受けると
レイキマスターとして認定され、
レイキの技法と理論の指導、


アチューメントで霊気エネルギーを
伝達するなど、


レイキの和を広げる
活動をしていく事になります✨





レイキマスターといっても
指導方法はそれぞれで、



経験や実績を積んでからでないと
次のレベルに進めなかったり、
 


マスターとして認めないという
ところもあったりするみたいです。



経験や実績そして
最低限、指導できるレベルの
学びを深めているのは大切ですが、



私が一番大事にしている
ものは「レイキが好きだ」
という純粋な気持ちです❤️✨



そして、経験や実績がある
からマスターになれる
のではなく、


マスターになってから、
真の学びが始まります✨


マスターになりたいけど
迷っている方は、



自分の好きという気持ちや
レイキを広げたいという思いを



大切にして楽しく進んでいって
ほしいと思っています❤️