ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️


❤️❤️❤️❤️❤️ 

あなたは運気を上げる
ために日々どんな事を
意識していますか?



私は昔から、運気を上げる事に興味が
あって、風水や開運法などを調べたり
学んだりしていたのですが、



その中でかなり良かった
開運方法があります。




それは、
家の中に綺麗な虹色の光を
取り入れるアイテム🌈🌈🌈



サンキャッチャーを
飾る事なのです。







サンキャッチャーは、


幸運を呼ぶ

ともいわれている注目の

開運インテリアアイテムで、




私はお気に入りすぎて、

お家に3個、サロンに1個

飾っていますが、







朝起きて、お部屋の中に虹色の光が

広がっていたりして、すごく癒されて

いい気分になるのです。




お部屋の中もキラキラと

輝いている感じになります✨





そこで、今回は辰年という事もあり、

金龍のモチーフのサンキャッチャーを

作ってみました🐲❤️🐲❤️🐲✨








使っている水晶は1月に伊勢神宮に

御垣内参拝した際に、内宮の五十鈴川で

浄化したものになります。







しかも!!




2024年を飛躍の年に導く



レインボー🌈🌈🌈🌈

ドラゴンヒーリング



を次の立春(2月4日)の

タイミングで受けて

いただく事ができます✨


🐲🐲🐲🐲🐲



ドラゴンヒーリングは今後も

メインでする事はあまりないので

この機会にぜひ❣️❣️❣️




気になる方はぜひ❣️
おまちしてま〜す❤️
(限定10名様1月31日まで)

↓↓↓


❤️❤️❤️❤️❤️

毎月新月には〜❤️



LINEご登録者さま限定で

遠隔ヒーリングをプレゼント

させていただいてます❤️



友だち追加