ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️ 


12月10日(日)

❤️21:00時より❤️

スペシャル開運

ヒーリング❤️❤️

限定募集開始します❤️❤️❤️

↓↓↓


驚きのご感想いただいてます❤️


LINE登録特典❤️とても



昔の自分の事ですが、
悩みが多すぎて、とても
辛かった時代がありました。


昔から、スピリチュアルや
自己啓発が好きだったので、


そういった時には、本を読んだり、
youtubeをみたりして、


どうにかしたいという思いを
なんとなく一時的に紛らわしている
日々を過ごしていました。


一般的にいいと言われている
情報を頭にいれていても、
気分は変わらず、


分かってはいるけど、
身体の反応は抑えられず、


ストレスや不安、無価値感などを
何かで埋めようとして、衝動的な
行動を繰り返し、

 
結局は罪悪感だけが
いっぱいになり、


体調的にもメンタル的にも
ほんとに辛かったのです。





そんなある日、初めて
「ヒーリング」というものを知り、


なんとなくという直感で、
遠隔ヒーリングを受けて
みました。


体感はほぼなかったのですが、
それから1週間くらいたって、


普段よりなんとなく
楽観的に物事を捉えられる
ようになり楽になったのを
覚えています。


それからヒーリングにハマって
色々な種類のヒーリングを
受けたのですが、


受けていくたびに、色々な
気づきがあったり、ご縁があったり、
直感を感じ取れるようになったり、


徐々に自分の気持ちが
楽になり、


今まではストレスに対してすごく
悩んだり、衝動的な行動をしがち
だったのに


ヒーリングを、受けていくたびに
不思議とコントロールできる
ようになったのです。




一番変わったのは
物事に対する捉え方
なのですが、


捉え方ひとつで
日々はとても楽になり、


生活は変わっていないのに、
「感謝」や「ありがたさ」
を感じれるようになっていました。


私のどん底時代は
ヒーリングによって救われた
のですが、


そんなヒーリングの素晴らしい
魅力を感じてみたい方は
チェックしてみてくださいね❤️


🟡出展イベントお知らせ

🟢12/9(土)11:00〜17:00

難波神社❤️もちょり場マルシェ

大阪出展お知らせ❤️




LINE登録特典❤️とても

ご好評いただいてます❤️


↓↓↓↓↓


友だち追加