ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️ 







開運ヒーリング動画はこちらです❤️


🟢youtube

宇宙平安の祈り



LINE登録特典❤️とても




日本発祥の臼井式レイキですが、
伝統式レイキや西洋式レイキなど
沢山のレイキスクールがありまよね。


今回は〜
「レイキをどこで
学んだらいいの?」
という方に、


最低限の選ぶ時の
3つのポイント
についてです。
❤️❤️❤️


一つめは、


エネルギー伝授が

対面である事



臼井式レイキはエネルギーの伝授
という、アチューメントを受ける事
によって使えるようになります。


アチューメントは身体の各部位に
レイキで使うシンボルという図形
のようなものを描いていくのですが、


対面のほうが正確に身体の位置に
セットされていくので絶対に対面が
オススメです。



二つめは、

習ったテキストで

そのまま教えれる事



テキストは稀に、学んだテキストを
使って教える事が禁止されている
ところがあります。


私は最初に学んだスクールで
マスターになった後に、
自分かレイキを教えるのに、


テキストを1から作らないと
いけないという事になり、
とても苦労しました。


なので、また1から「現代レイキ」
をマスターまで学び直す事に
したのです。


ちなみに「現代レイキ」はテキストが
外国語版などもあり、世界共通なので、
とても気に入っています❤️


(甲子園のサロンにてレイキ講座)



三つめは、

アフターフォローが

しっかりしている事


レイキは学んだ後のほうが

大事です。



学んだ後も、たくさん実践して

日常的に使っていけるように、

アフターフォローがしっかり

しているところがオススメです。



また、何でも質問しやすいように
自分と相性のいいマスターさんを
選ぶ事も大事だと思います。


以上になりま〜す。
参考までに❤️❤️❤️


BY 響美和



イベント日程

11/20(月)

東京⭐️⭐️⭐️

スターシードカフェ六本木

出張ヒーリングしま〜す❤️❤️❤️❤️


東京⭐️出張ヒーリング詳細⭐️




🟢12/9(土)11:00〜17:00

大阪難波神社

もちょり場マルシェ




LINE登録特典❤️とても

ご好評いただいてます❤️


↓↓↓↓↓


友だち追加


レイキヒーリングをお届けします❤️