ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️ 







開運ヒーリング動画はこちらです❤️


🟢youtube

宇宙平安の祈り



LINE登録特典❤️とても




数年前から全国各地のパワースポットを
巡るという趣味があるのですが、



先日は以前からとても行きたかった
岡山県にある
サムハラ神社奥の宮
に行く事ができました。


サムハラ神社は、この宇宙の
森羅万象を創造した
「造化三神」と言われる


天之御中主大神
あめのみなかぬしのおおかみ


高皇産霊大神
たかみむすびのおおかみ


神皇産霊大神
かみむすびのおおかみ


がお祀りされている神社で、
かなり強力なパワースポットとして
有名な神社になります。


実は私がパワスポ巡りを始めたのは
大阪にあるサムハラ神社に参拝したのが
キッカケだったので、個人的にかなりご縁を
感じている神社でもあります。




岡山のサムハラ神社は下にある
石段を登り金刀比羅神社から
参拝する事ができ、




金刀比羅神社の右の裏手から
展望台に抜けると


とても眺めのいい景色を
見ることができます。



(サムハラ神社の裏の展望台近くにある御神木)



現地に行った時は、「大自然の中で
なんだか癒されたなぁ〜」と
ルンルン気分だったのですが、


実は!!
帰宅したその日の夜に、身体の感覚が
大変なことになってしまったのです。


その感覚とは、1つめは、胸のあたりの
エネルギーをかき回されてるような、


そして、胸からいらないエネルギーが、
のどへ上がってきて、外へ出るような
吐き気のような感覚、


2つめは、身体中の全細胞が
生まれ変わるような、微細なエネルギー
の振動のようなものあり、


身体中が熱く、ドキドキしている
ような感じでした。


そして3つめは、目を閉じていても
とても眩しい感じがして、


沢山の大きな光が頭上から降り注いで
くるようなそんな感じがしました。
(これは強力なパワースポットに行った
後によく感じる事ができます。)




今回は久々に様々な体感があったので、
帰ってきてからは、少ししんどくて
ほぼ動けずにゴロゴロしていました。(笑)


次の日には、とてもいい感じに
体調は戻っていましたが、


このような体感は、ヒーリングやレイキの
エネルギー伝授(アチューメント)を受けた
後にもよく起こる事なので、


今回も自分にとって、何らかの
いいエネルギーの入れ替え作業の
ようなものが行われていたような
感じがしました。


さすがサムハラ神社奥の宮は
すごいなぁ〜❤️と改めて
実感した日でもありました❤️


気になる方はぜひ足を運んで
みてくださいね〜❤️


BY 響美和

イベント日程

11/20(月)

東京⭐️⭐️⭐️

スターシードカフェ六本木

出張ヒーリングしま〜す❤️❤️❤️❤️


東京⭐️出張ヒーリング詳細⭐️




🟢12/9(土)11:00〜17:00

大阪難波神社

もちょり場マルシェ




LINE登録特典❤️とても

ご好評いただいてます❤️


↓↓↓↓↓


友だち追加




レイキヒーリングをお届けします❤️