ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️




(大阪の難波八坂神社にて)


もうすぐ→10/15日は

てんびん座新月ですね❤️



毎月新月には〜❤️

 



LINEご登録者さま限定で

新月ヒーリングをプレゼント

させていただいてます❤️




驚きのご感想もあるので

チェックしてみてみたくださいね❤️

新月ヒーリング❤️プレゼント🎁


友だち追加


今回は〜❤️



レイキを学んで

個人的に良かった思う

3つの事について❤️❤️❤️

❤️❤️❤️❤️❤️



よかったなと思う事は

沢山あるのですが、



一つめは❤️

体調がかなり良くなった事。



不思議ですが、レイキの伝授を

受けた後から、基礎体温が0.5℃

ほど上がり、



生理痛や不順も改善

されて、



体調や肌の調子が良くなり

ました。



2つめは❤️

身近な人にヒーリングができる事。



家族や身近な人の体調や

メンタルに不調がある時は

よく使っていて、



実際に手を当てたり、

遠隔でもヒーリングする事が

可能です。





そして、3つめは❤️

いざという時に役に立つ事。



レイキは、思わぬ怪我や

体調不良の時は、

かなり役に立ちます。



例えば、以前出かける前に

ヘアアイロンのアイロン部分を

間違えて握ってしまい、



かなりの痛みで、外出をやめようか

と思っていましたが、15分ほど

手のひらにレイキをあてると



嘘のように痛みが引いてきて、

その後もヤケドの痛みを感じる事なく

1日を過ごす事ができました。



そういった感じで、日常的に

レイキがお守り代わりになっていて、



本当に学んでよかったなと

思っています❤️



素晴らしいものなのに、

なぜ日本では誤解が多いのか、

認知度も低いのかと、



たまに残念に思う時も

ありますが、



今後はそういったものが

重要視されていく時代だと

(勝手に)思ってま〜す()



そんな素晴らしいレイキヒーリング

ぜひ体験してみてくださいね〜❤️



BY  響美和





そしてこちらでは無料で遠隔ヒーリングを

体験していただか事ができます。

↓↓↓↓


友だち追加