ど〜も〜❤️

開運ヒーラー響美和で〜す❤️







なんとなく日々を過ごしている中で



普通に(一般的に)幸せだけど、

なんだか、物足りないような、



なんとなく

このままでいいのだろうか?

と、思ったことはないでしょうか?



本当にやりたい事があるのでは?

自分にピッタリと合ったものと

出会いたい。



など、



実は、それをキャッチ

する能力は



あなたのハートが

どれだけ、開いているか

で決まります。






ハートが開くと、



リラックスしている状態が

多くなる


何事にも好奇心が湧いてくる


ワクワクして行動力が増す


今ここにいる状態が幸せに

感じる


直感力が増す



いわゆる子供の頃のような

ピュアな感覚なのですが、




ヒーリングでは、そのハートの部分

にもアプローチしていく事が、

可能なのです。




私は手のひらを体にかざして、

ヒーリングしていきますが、




イベントなどでは、

ハートの部分に手が止まる人が

多くいます。




ハートが無反応で、硬い殻のような

ものがあるので、




そこにヒーリングをして、

ゆっくりと開いて反応を

みたりします。




たまに、涙がでたり、胸がドキドキ

したり、人によって感覚は

それぞれですが、




ぜひ一度体験していただければと

思っています❤️



BY  響美和


スペシャル開運ヒーリング

10/1日より限定募集❤️スペシャル開運ヒーリング



とてもご好評いただいてます❤️❤️❤️

友だち追加



出展イベントお知らせ❤️

次回は東京で〜す❤️❤️❤️