ど〜も〜❤️

開運ヒーラーの響美和で〜す❤️


3/5日募集の開運ヒーリング

お申し込みはこちらです↓❤️

スペシャル開運ヒーリングお申し込み


 


今回も〜❤️❤️❤️

とてもスペシャルな

ヒーリングのお届けで〜す!!


↓↓↓↓


❤️❤️❤️❤️❤️❤️


これからは軽やかな「風の時代」と

よく言われていますよね。



そんな中、なんとなく自分のやりたい事が

わからなかったり、進みたい道への滞り、

なぜかうまくいかなかったり、人間関係や

お金の問題などで悩んでいませんか?



今はちょうど時代の切り替わりのタイミング。

大きな変化と混乱を招いている時期かも

しれません。



私たちは今、ものすごいスピードで進化

していく事を必要とされています。




だからこそ今の進化の時期に合った

ヒーリングを提案してみました。

      


今回は〜!!❤️❤️❤️

あなたの内に秘められた

無限の力解放する!!

↓↓↓↓

❤️❤️❤️❤️❤️❤️

スペシャル開運

ヒーリング❤️❤️

(4つの特典付)

❤️❤️❤️❤️❤️

3月5日(日)21:00時より

募集開始します❤️❤️❤️




輝ける風の時代の始まりに

あなただけにスペシャルな

開運ヒーリングセッション

をお届けしま〜す❤️❤️❤️




こんな方にオススメ❤️

↓↓↓↓


🟡内にある、不安、恐れ、

トラウマを大浄化したい人



🟡古いカルマや幻想を断ち切って自由に生きていきたい人



🟡いままでのパターンを抜けて、封印された力を解放したい人



🟡天命・使命を見つけだし喜び

と共に輝きながら生きたい人



🟡自分自身の才能を輝かせて

夢や希望を実現していきたい人

  


🟡風の時代とともに飛躍したい人





今回のスペシャル開運ヒーリングでは

主に4つのサポートが入ります。



❶瀬織津姫
月の神であり、水の神でもあることから龍神の化身とも言われます。
 瀬織津姫は神道の神ですが古事記や日本書紀には登場せず穢れ、罪、過ちを祓う「大祓詞(おおはらえのことば)」にだけ登場する大浄化の水の女神です。

瀬織津姫の大浄化を受け取り、繋がることで、封印された 内なる秘めた力が解放されます。




❷天照大神
八百万の神のなかで最も尊い総氏神であり、世界を明るく照らす太陽神です。あらゆる生命に生きるパワーを与え、使命へと導く神様です。

天照大神と繋がる事は、あなたを新たな天命・使命へと導き、 本来の秘めたるパワーや才能・魅力を解放させる手助けとなります。





❸レインボードラゴン
レインボードラゴンの役目は、全ての色のドラゴンの叡智を統合し、状況や環境に応じて必要な叡智を人間に授けることです。

ダイナミックなエネルギーを持ち、規格外で改革的で、自由な性質を持ち合わせている存在です。レインボードラゴンと繋がる事で、龍のようにダイナミックで豊かな天命を生きる手助けになります。




 ライタリアンレイキ
ライタリアンレイキは最もパワフルで高い波動のレイキヒーリングエネルギーです。

とてもシンプルなヒーリングで、クライアント様に応じて、個々に最も効果的なヒーリングエネルギーを提供する事ができます。



その他

風神、雷神、火の精霊達による
カルマの浄化も行われます。



そして!!

その他特典として!!


↓↓↓↓


特典❶代理参拝

今回もかなりオススメの

の2社に代理参拝させていただきます。


⛩サムハラ神社(大阪)

大阪の強力なパワースポットとしてとても

有名です。ご祭神天之御中主神、高皇産霊神

神皇産霊神というすごい三柱の造化三神(ぞうか

さんしん)で八百万の神さまの中で、頂点に

君臨される神さまです。


⛩廣田神社(兵庫)

ご祭神は、天照大御神之荒御魂である瀬織津姫。

とてもパワフルな御神気に満ち溢れている神社で

全国からお詣りの方々がいらっしゃいます。






特典❷代理参拝のお土産

神社参拝後に選んだお土産もプレゼントします。

どんなお土産かはお楽しみにしていてくださいね。


下の写真は前回の錬金術ヒーリング特典のお土産

西宮神社の福銭御守です。





特典❸リーディングメッセージ

あなた専用にリーディングをします。

その結果をまとめてメッセージとして

お送りしま〜す✨




特典❹スペシャル浄化開運塩

浄化作用がとても強い、ある神社のお塩

と金箔が入っているものになります。

玄関に置いたりお風呂に入れるのがオススメです。




まとめると〜❤️❤️❤️❤️

↓↓↓↓


💎開運ヒーリングセッション(60分)

💎代理参拝(2社)

💎代理参拝のお土産

💎リーディングメッセージ

💎スペシャル浄化開運塩


開運ヒーリングセッションは、

ZOOMまたはLINEコールにて受けていただく

事が可能で〜す❤️(トータル60分)


という!!

スペシャルな内容に

なってま〜す❤️❤️❤️




ヒーリング後の驚きのご感想も

チェックしてね❤️❤️❤️❤️

沢山お喜びの声をいただいてます❤️


❤️❤️❤️❤️❤️


そして!!今回は!

忙しいあなたのために❤️❤️❤️



開運ヒーリングセッションを

録音した音源でお届けする事を

提案させていただきます❤️❤️❤️


↓↓↓




こちらのヒーリングでは、きちんとあなたのお名前でヒーリング音声を録音します。


あなただけのヒーリング
音声
になります。


セッションの時間を合わせれない忙しい方や、おしゃべりが苦手な方でもヒーリングを受けていただく事が可能です。

ダウンロード形式の音源となっています。




まとめると〜

今回は下記の2種類の募集になります。


 

ヒーリングセッション(特典付)

✳︎開運ヒーリングセッション(60分)

✳︎代理参拝(2社)

✳︎代理参拝のお土産

✳︎リーディングメッセージ

✳︎スペシャル浄化&開運塩

✨全て含めて✨

❤️❤️✨25000円✨❤️❤️

4つも特典がついて

とてもお得なセット内容になってま〜す❤️❤️

❤️❤️限定4名様❤️❤️


または〜



 

音声ヒーリング
✳︎開運ヒーリング(録音音声)
✳︎リーディングメッセージ
❤️❤️✨15000円✨❤️❤️
❤️❤️限定4名様❤️❤️

募集開始します

6日間限定→3月10日23:59分まで↓↓↓

スペシャル開運ヒーリングお申し込み

❤️ご決済方法は、クレジットカード、コンビニ決算

PayPal 、銀行振込、キャリア決算、楽天ペイから

お選びいただけます。



新しい風の時代に向けて

とびきりのヒーリングを

細胞レベルで体感してみて

くださいね❤️❤️❤️



そして‼️

あなたにお会いできるのを

楽しみにしてますょ〜❤️


BY 響美和


❤️❤️❤️❤️❤️

LINE登録もぜひぜひ

してね〜❤️❤️❤️

↓↓↓↓


友だち追加






LINEお友達登録をしていただくと

プレゼントを受け取る事ができます💖

💖💖💖スペシャル5大特典💖💖💖


🌹あなただけのスペシャルヒーリング


🌹超カンタン!豊かさ爆上げ法


🌹超カンタン!運気爆上げお祓い法


🌹見るだけで豊かさがUPする画像


🌹見るだけで願いが叶う魔法の画像