新春2023年❤️❤️❤️❤️❤️

開運ヒーリング動画はこちら❤️

2023年をキラメク1年にする開運ヒーリング


ど〜も〜❤️

開運ヒーラーの響美和で〜す❤️




先日まで限定募集してました

↓↓↓↓

幻の錬金術ヒーリングセッション

 


なんと!!

満枠完売

しました〜❤️


ありがとう
ございま〜す❤️

感謝感謝です❤️❤️❤️


また募集する際には、お知らせする
予定にしてます❤️❤️❤️
詳しいお知らせはこちらより❤️❤️❤️
↓↓↓↓

友だち追加


❤️❤️❤️❤️❤️

今回は〜



あっという間に

スッキリしちゃう


モヤモヤ&

イライラ

撃退法❤️❤️❤️


のご紹介で〜す❤️❤️❤️❤️




モヤモヤやイライラ、不安な気持ちが

出てきた時は



その感情の周波数を、自分の

エネルギー体から出してみる

のがオススメです。



 



やり方は〜

↓↓↓↓


①ハガキサイズくらいの紙に

自分の感情を沢山書き出してみる。


思った事は何でもいいので、

(例)もういやだ〜!バカやろー!

などなど〜


文字が思いつかない時は、感情を出す

ようにぐるぐるなど殴り書きのように

書いてみましょう。


↓↓↓↓


② ①の紙に自分の嫌な感情を吐き

出すようにフーッと息を吹きかける。


↓↓↓↓


③紙にお塩をかける。


↓↓↓↓


④紙を丸めて燃やす。

フライパンか灰皿の上がオススメ。

火には気をつけてね。


↑私はたまに火を眺めながら不動明王の

ご真言を唱えてます(笑)



どうしてもイライラする時など、

ぜひやってみてね❤️❤️❤️❤️

実際にやってみると、とてもスッキリ

しますょ〜❤️



BY  響美和




ただいまLINEお友達登録者限定で

あなただけの

スペシャル

ヒーリング❤️

をプレゼントしてま〜す❤️❤️❤️


↓↓↓↓


友だち追加



その他のスペシャル特典もぜひぜひ

受け取ってみてね〜💖💖💖💖💖


↓↓↓↓


💖💖💖スペシャル5大特典💖💖💖


🌹あなただけのスペシャルヒーリング


🌹超カンタン!豊かさ爆上げ法


🌹超カンタン!運気爆上げお祓い法


🌹見るだけで豊かさがUPする画像


🌹見るだけで願いが叶う魔法の画像



ヒーリングセッション&レイキ講座は

💎兵庫県甲子園にあるサロン

💎東京六本木にあるスターシードカフェ

💎各地ホテル



などで受けていただく事が

可能です❤️


ピンと感じる心地よさ!癒し効果絶大のヒーリング




実感できる!!更なる高波動のヒーリング


❤️レイキ講座

❤️ヒーリングセッション

❤️イベントヒーリング

ご希望の方はLINEにてご連絡してね❤️

友だち追加


あなたにお会いできるのを
楽しみにしてま〜す❤️❤️❤️