ど〜も〜❤️

年末は毎年飲み過ぎるので〜

二日酔いのパターンを脱出しようと、

今年はお酒を控えめにしてま〜す❤️


開運ヒーラーの響美和で〜す❤️


(京都鞍馬にて)

さて〜✨✨✨

2023年の幕開けにスペシャルなヒーリングのご案内で〜す✨🌹🌹

↓↓↓↓↓↓↓↓

❤️❤️❤️❤️❤️

錬金術ヒーリグセッション

(5つの特典付)

募集のお知らせで〜す!!

✨期間限定募集✨

↓↓↓↓↓↓↓

2023年

1月10日

21:00〜

❤️❤️限定5名様❤️❤️

7日間限定→1月16日23:59分

までの募集になります✨



輝ける2023年の幕開けに

開運しちゃう事✨✨✨✨

間違いなしで〜す❤️❤️❤️


❤️❤️❤️❤️❤️

幻の❤️錬金術ヒーリングセッション募集❤️


今回は〜❤️

年末に今年最後のレイキ講座でした❤️



レイキの最初の講座→レベル1だった

のですが、レベル1の講座では人本来の

もともと持っていたヒーリング能力の

蓋の栓を開くような感じで、伝授

(アチューメント)というものを行います✨ 



レイキといえば「なんだか怪しい」

と思われる方も多いのではないでしょうか? 



実は私も昔はそうで💧

「変な壺とか勧められたり、

宗教の勧誘とかされたらどうしよう💧」



とドキドキしながら講座を受けに

行ったのを覚えています✨



しか〜し❤️ 



実際にレイキを体験してみると、

それとは真逆で、あの時に勇気を出して

レイキ講座を受けに行って本当に

よかったなと思っています❤️



私が初めてレイキのアチューメント

を受けた時は感動しすぎて自然に

涙が溢れていました✨



自分に翼が生えたような、本当の

自分に戻れたような気がしてとても

嬉しい感覚でした✨ 




それくらい私にとってレイキというものは

衝撃が走る素晴らしい体験だったのです❤️



そんな〜日本発祥の素晴らしい

レイキヒーリング❤️

あなたも、ぜひぜひ体験されて

みてくださいね〜❤️


❤️❤️❤️❤️❤️


そしてー!!

年明けからは〜

スペシャルな

ヒーリングの

募集が始まり

ますょ〜❤️

↓↓↓↓


1/10募集開始❤️幻の錬金術ヒーリング❤️




募集開始のお知らせを忘れないように

LINE登録はこちらになってま〜す❤️

↓↓↓↓↓

友だち追加


❤️❤️❤️❤️❤️


LINEお友達登録をしていただくと

プレゼントを受け取る事ができます💖


💖💖💖スペシャル5大特典💖💖💖


🌹あなただけのスペシャルヒーリング


🌹超カンタン!豊かさ爆上げ法


🌹超カンタン!運気爆上げお祓い法


🌹見るだけで豊かさがUPする画像


🌹見るだけで願いが叶う魔法の画像



ヒーリングセッション&レイキ講座は

💎兵庫県甲子園にあるサロン

💎東京六本木にあるスターシードカフェ

💎各地ホテル



などで受けていただく事が

可能です❤️



❤️レイキ講座

❤️ヒーリングセッション

❤️イベントヒーリング

ご希望の方はLINEにてご連絡してね❤️

友だち追加
 

 


満月ヒーリング動画こちら〜❤️

↓90分くらいの動画になってます

ふたご座満月開運ヒーリング