熊本が大雨により大変な被害に直面しております。ほんとテレビで観てて胸が苦しくなった....亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
ほんと震災の爪跡を再現してるようで心が痛いですわぁ。そして熊本には弟の家族が住んでます!!無事にメールで連絡が取れて「何とか大丈夫!」とは言っておりました。。早く静まるのを切に願いたいですね。
そして本日の将神蔵本店は....本日っていうより最近あまり芳しくないです。競合店の参入や天候によるダメージもあるけどサービスの向上を心掛け取り組んでいきます!地元が米沢で一緒のキヨちゃんが後輩と来てくれました。
何でも釣りにハマった見たいで毎週のように行ってるそうな♫僕も前にカレイ釣るのに舟釣りの経験はある。だから船酔いで迷惑かけたりは無いと思うよ(笑)10月にブリ釣り行く時に声かけてくれるそうな(^з^)-☆めちゃ楽しみだわぁ!仕事のほうも張り切ってねぇ!!ブリ早く食べたいなぁ♫
隣の若者は終始ニヤけておりました。
何かいい事があったんだろね♪(´ε` )
さぁて週末ですね!
張り切って行きますよー!!
iPhoneからの投稿
