ゼネラルオフィスの資料読んでたら飽きて昨日見た映画の資料午前中ずっと見ていて映画の余韻を楽しんでいた(^ー^)

惑星ベジータは惑星に隕石が衝突して爆発してしまった

という話から、「実は私が破壊しました」皆さんもご存知フリーザの発言になり、


次はフリーザだけでは無く破壊神ビルスも「惑星ベジータ破壊に手を貸した」って事で、話の辻褄が無理矢理合わせられてるように思えるシーンも見受けられたwww


次回映画化されるなら間違いなくウイスが敵になるでしょう

これは映画を鋭い感覚で見ていたら解る話

ドラゴンボールの裏設定というのを見ているとよく解るwww

伝説のスーパーサイヤ人を期に未来のトランクスがスーパーサイヤ人になったり、ブロリー・ベジータ・悟飯・悟天・トランクス(Jr.)ってスーパーサイヤ人になって、100年に1度に現れるという伝説は抹消されるwww

チルドの映画の時バーダックもスーパーサイヤ人になってたし、設定が安定しなさ過ぎ・・・
2015041811330000.jpg

昨日会社で作った料理だよ

イタリアン風ニンニクと塩コショウで、皮をパリって焼いといた


(▼∀▼)より