RAFRA

新しい化粧品を買ってみたキラキラ3

トライアルだけどね。¥2100

結構美容には関心があるんだけど、AQ以外は普段すべて無添加にこだわってます。

というのも、アタシの肌はややこしくて、色白で肌理は細かいけど、

とにかく外資系はまったくダメ。

だけど、デパートで懲りずにファンデぬりぬりしてもらっては、

帰宅後、顔がカブれ腫れあがる→皮膚科へ直行というのを繰りかえしてました汗2

ちなみに、シャネル、エスティローダー、ランコム、ディオールあたりは軒並み×

きっと肌が素朴だからかもね・・・

というわけで、かれこれ10年ほどできるだけ無添加をベースに、お手入れをしてます。


今回のコレも、自然派らしいです。

余分なものは使わずノーファンデがコンセプトみたいですよー。

なのでメイクとしては、ファンデとかはなく、ベースカラーとか

美容液UV下地とかお粉ぐらいしか売ってないみたい。

まぁ私は色が白すぎてファンデの色がどれも合わないので、いいんだけどね。

これで陶器肌を目指すぞ!!