いやあ本当に久しぶりの更新だな~


いやはや更新してない間にも色々あってね…

まずは48グループのオタ卒ね(-.-;)
これは色々と複雑なことがあってね。うん。

まあ触れないでおいたげてo(_ _*)o


そして、もうアイドルにはお金を使わないと決意した矢先に乃木坂46を知って、星野みなみちゃんに

どっかーんばきゅーん

ってね

もうアイドルとは関係を絶とうと思ってたのに…僕の血はアイドルと切っても切れない何かがあるんだね

にしてもみなみちゃん可愛いよ(≧▽≦)



ああこれでまた財布が寒くなるよ…
久しぶりのブログ更新だよ~
(^-^)ノ~~

って、誰も読んでないか…


まあ良いや
この前の握手会について書こうかな
φ(.. )


先ず、友人と7時頃にメッセに到着!!
(家出た時、外を歩く人はモチのロンのこと、車の一台でさえ走ってなかったよあせる)

そして、そこから延々と待つこと三時間程。
(-.-)zzZ

ミニライブが始まったあああ!!!!!!!!
テンションMぁぁAX

そして、一時間後。
定員割れで二回目のミニライブ!!

ミニライブを終えた仏っくんは、グルッポの方と絡むため、集合場所へ
三 (/ ^^)/


無事会えたので、まずはみんな推しメンと握手をアップ
仏っくんは当然くーみんと。

メイク可愛いねとか、ガチおやすみで逆に寝れなくなったとか色々話しました(*^-^)b
めっちゃかわいかったなあ(´∀`)

また早く握手会行きたいなあ…



と思ってたら、この前くーみんと個別握手をする夢を見たあせる
結構仏っくんはくーみんの夢を見るよアップ
結果、いつも通り落ち込んだ。(_ _)


じゃ、今日はこんなとこでバイバイ
あのですな、なう下校中なのですが…

俺が新宿で最寄り駅に帰るための電車に乗った瞬間!!!

アナウンスが流れて
「只今、武〇境駅におきまして人身事故が発生したため、この電車は運転を見合わせます…………」

っておぉい
今やっと電車乗ったと思ったらこれかよ(T_T)


暇だなあ、テスト期間中なんだがなあ