あたたたたあ~いやあ本当に久しぶりの更新だな~いやはや更新してない間にも色々あってね…まずは48グループのオタ卒ね(-.-;)これは色々と複雑なことがあってね。うん。まあ触れないでおいたげてo(_ _*)oそして、もうアイドルにはお金を使わないと決意した矢先に乃木坂46を知って、星野みなみちゃんにどっかーんばきゅーんってねもうアイドルとは関係を絶とうと思ってたのに…僕の血はアイドルと切っても切れない何かがあるんだねにしてもみなみちゃん可愛いよ(≧▽≦)ああこれでまた財布が寒くなるよ…
久しぶり久しぶりのブログ更新だよ~(^-^)ノ~~って、誰も読んでないか…まあ良いやこの前の握手会について書こうかなφ(.. ) 先ず、友人と7時頃にメッセに到着(家出た時、外を歩く人はモチのロンのこと、車の一台でさえ走ってなかったよ)そして、そこから延々と待つこと三時間程。(-.-)zzZミニライブが始まったあああテンションMぁぁAXそして、一時間後。定員割れで二回目のミニライブミニライブを終えた仏っくんは、グルッポの方と絡むため、集合場所へ三 (/ ^^)/無事会えたので、まずはみんな推しメンと握手を仏っくんは当然くーみんと。メイク可愛いねとか、ガチおやすみで逆に寝れなくなったとか色々話しました(*^-^)bめっちゃかわいかったなあ(´∀`)また早く握手会行きたいなあ…と思ってたら、この前くーみんと個別握手をする夢を見た結構仏っくんはくーみんの夢を見るよ結果、いつも通り落ち込んだ。(_ _)じゃ、今日はこんなとこでバイバイ
ジャストタイミング!?あのですな、なう下校中なのですが…俺が新宿で最寄り駅に帰るための電車に乗った瞬間!!!アナウンスが流れて「只今、武〇境駅におきまして人身事故が発生したため、この電車は運転を見合わせます…………」っておぉい今やっと電車乗ったと思ったらこれかよ(T_T)暇だなあ、テスト期間中なんだがなあ