テスト結果前回のブログに少しだけ書かさせていただいたテストがほぼ全部戻って来ました。戻ってきてないのは、成績表で確認しました。なんか凄い波が激しかったです(笑)普通科にいるのになぜか商業科目の4教科のうち2教科が100点て言うね。普通科目はかなり低くてガッカリみたいな(笑)大学入試で必要な普通科目をもっと頑張らなきゃな…