進路高校生の自分はもう将来の夢(職業)を決めてそれに向けて進学か就職かを決めなきゃいけないのです(;´Д`)一応進学って言うのは決めて興味のある職業もあるのですがその職業が臨床工学技士って言うので本当にその仕事がしたいのかが分からなく困りまくってます(笑)どうしましょ(笑)