ご訪問ありがとうございます。

らくらくピアノ滋賀支部認定講師の安部やよいです。


10日(日曜日)葉山東ふれあいまつりでの

初ステージが無事終わりました。


滋賀栗東市の日曜日はあいにくの雨でしたが

大勢の方が足を運んで下さり感激!!

ステージは小学校での屋外の

トラックステージ。


トラックステージは初めてなので

前日に下見に行きました。

観客席にもテントがありホッと。


隣の体育館で展示等を見にこられている

方々も出入り口からまねっこリズムに

参加していただけ嬉し~いアップ



滋賀栗東市のピアノ教室、馬の街「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」滋賀支部2級認定講師 安部やよい

「昨夜とってもよく練習したのでばっちり弾けたわ」

「気持ち良く弾けて自信がつきました」

「大勢の方が聴いて下さりテンション上がりました」と

演奏後のお食事会で言っておられました。


演奏前、円陣を組み大きな声での

「らくらくピアノ、ファイトOh~」のかけ声

で、周りにおられる人が見てくださり、出演者にも気合がはいり、効果抜群ニコニコ


栗東市での初舞台の機会をあたえて

下さった葉山東コミセンのセンター長様、

職員の方、当日のスタッフの皆さん、

ありがとうございました。


体験会 

11月29日 (金)

10時~11時半

葉山東コミセン


音符には大きくカナ。

鍵盤にはシール。

と どなたにでも楽しんで

すぐ両手で弾けるらくらくピアノ。

ぜひ無料体験会に

お越しください。