今日はデートしてきました////


男友達とwwww
俺が1番尊敬してて、
かつ仲がいい友達!




榛名山っていう山にドライブ行って、ロープウェイで山頂まで(∀)!



雲一つない青空で、眺めれば一面雪景色!



で、湖がまだ凍ってたから湖の上で雪合戦した(笑)


調子にのって騒いでたら氷で滑って転んで膝の靭帯伸ばした(笑)

転んだ瞬間まじで靭帯切れたと思うほど変な転び方したから、重傷じゃなくてほんとよかったわー(笑)


雪の中でソフトクリーム食べるのってまじ最高!!






帰り道には伊香保っていう温泉街に寄り道して、足湯入って、お蕎麦食べて、温泉たまご食べて帰宅o(^-^)o



からの一眠りしてTSUTAYA行って、ぱみゅぱみゅとアデルと椿屋とももクロ(←)とか色々借りてきて今(^o^)







勉強以外でこんな充実した一日送ったの久しぶりすぎて、ほんっとに楽しかったよーo(^-^)o








明日は久しぶりに運転して、地元の大きい書店行ってどっさり本買ってくる´ω`

あー楽しみ。あー楽しみ。





ま、行く前に発表2つ。
それ次第で本買い行くのが中止になる可能性も...

天命を待つしか。






じゃ


をわり!!



写メは湖!
指入り込んじゃった(>_<)



ryu.ism-120220_1211~01.jpg