自分の立場
わきまえるべきだよねー

浪人の分際で
JKにがっつくなよってww


まあね、
仮にイケメンで頭良かったら
それは仕方ない。負けた。
むしろがっついて下さい。


偏差値52で顔面ryってwww
それでドヤ顔ですかしてるのがまたキモいわー(-.-;)



自習室で隣の女は
iPhoneでずっと自分の顔みてるし(-.-;)



気にしないようにはしてるが
哀れすぎて気になる←




去年の代ゼミで
浪人生見てたけど、
この時期からふらふら落ち着きがなくなる奴は、100%志望受からないからねー




まあ自分には関係ないけどー!



受験は団体戦とか去年教わったけど、そんなのお友達がいなくちゃ頑張れない奴のセリフを正当化しただけだろってふと思った(笑)

どう考えても個人(笑)



あ、ちなみにこれ
自習室の俺の机!
スリッパ、ハンガー、座布団..
もはや家wwww


ryu.ism-111213_0923~01.jpg



ーーーーーーーーーーーー




金正日死んだねー

案外あっさり公表するんだ!
隠すかと思ってたよ(笑)

まぁ死んだことが及ぼす影響とか、まだ全然分からないからノーコメント!




をわり!←