こんばんは黒猫

 

※7月の出来事ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、運動しないと駄目ねバツレッドびっくりマーク

病床生活で、身体の筋肉が硬直し

この日は、頑張ってテクテクと歩き回り

森林浴でマイナスイオンを、たっぷり吸収して

充実した一日デシタOK

花手水で、何だかワクワクしちゃって拍手 単純なだけです笑

風鈴の音色が、浅草の仲見世を思わせる様でした風鈴

(この記事を下書きしているのは、かなり前です)

 

-------現在-------

その後、胃腸炎を患い 死ぬかと思った、、、7月に入ってから

市の大きな病院に、精密検査通いです。。。(疲れますガーン

主に、心臓の検査ですけどね。心臓のエコーにやや異常があったので。

次回は7月18日。冠動脈の検査(心臓の血管の検査)が終わるまでに

3時間程かかるそうで・・・

毎日2回、血圧手帳に測定した血圧を記入しなければなりません。

 

また回復して来たら、記したいと思いますにっこり

 

 

明日も素敵な一日をキラキラ