こんばんは黒猫

 

猫沢食堂OPENベル

 

 

なるべく無理はしない様にしていますが、

簡単な料理は、気力があれば作ります。

 

市販の苺ジャムより、新鮮な苺を使ったジャムは

風味が全然違うと思いました。

しっとりとしたケーキでしたネニコニコ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

 

私は完璧に「か」なのです。注意

メッセージが、Tシャツの封筒に同封されていました。

嬉しかったですネ音符音符音符

 

 

こうも身体が思う様に動かなかったり、

内臓に負担が掛かって、色々と断念する事が

こんなにも辛い事だとは、思わなかったデス。

 

明日も素敵な一日をキラキラ