こんにちは黒猫

 

 

 

我が家の男性陣が、お天気のいい日に

荒れ果てたお庭を、草取りして耕してくれましたグッ

色んなハーブの苗が植わっています。

(バジル・ワイルドストロベリー・ラズベリー・ルッコラ・レモングラス・レモンバーム・

パセリ・ミント・その他色々)

 

先月5月14日に、市の健(検)康診断に行ったのですが

”心電図”に、異常が見つかり

一通り健診が終わると、スタッフの方が

「この後すぐに、必ず内科にかかって下さい」と、言われ

紹介された、お医者さんにさっきの

健診の心電図の、

結果の用紙をファイルに入れて見せたのですが

おじいちゃん狭心症きょうしんしょうの疑いがあります」と、告知され

帰る時に、受付に行くと

お母さん「いつもこんなにお熱が高いんですかはてなマーク」と、聞かれ

インフルエンザとコロナの検査もしましたが陰性でした。

お母さん「熱が下がったら、検査の予約を入れて下さいネ」と、

門前払い。。。いつになるか分かんないもんムキー

異常が見つかったから、検査に来ているんでしょはてなマーク(怒)

 

なので、今はのんび~り回復するまで

家の事は、男性陣に任せて頑張ってもらっています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

迷惑ばかりかけて申し訳ないと思っていますショック

 

毎日、安静にしてても暇で仕方ない笑

 

明日も素敵な一日をキラキラ