こんばんは黒猫

画像が溜まってきているので、UPしますニコニコ

 

猫沢食堂OPENベル

 

 

オリーブオイルで、炒めたにんにくにパスタの茹で汁を注いで

「乳化」させる事によって、旨み成分が引き出されますネグッ

茹で汁には、あらかじめ塩を入れて(比率が何%か忘れたからテキトー 笑)

レンチンして冷やしたキャベツと生ハムを

シーザーサラダドレッシングで和えた簡単サラダサラダ

私は、どちらかと言うと

真夏に頂く”ビシソワーズ”が好みかなはてなマークホットミルクみたいでした笑

 

 

たまにこのメーカーのカツを買います。

揚げるだけで、簡単ニコニコ

 

 

卵の半熟具合が、良かったですネよだれ

 

 

この前、じゃがいもが特売だったので思いっ切り使いました。

今日は、作り慣れている料理で楽でしたニコニコ

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人くんダッシュ

 

時々、リクエストしています。

彼もそんなに暇じゃないから、気を使っている部分もありますネにっこり

今日は、空いている時間があったので、

クッキーを焼きましたクッキー

今使っている新しいオーブンレンジが、焼きムラがあってまだ慣れないです。

 

こちらの地方、日中は過ごしやすい気温になってきたので

時間を見つけては、こういったスイーツを作ります。

みんなが喜ぶ顔を見たいからニコニコ

 

最近は、簡単な料理ばかりを作って楽させてもらいました笑

(いつもダヨびっくりマークゲラゲラ

 

明日も素敵な一日をキラキラ